書き物

小説?とか?そんなん書いてるかもです

っち。

っち。

鬱陶しい奴らだよな。

 

いちいちしょうもない奴にからみやがってよ。

そんなことしかできないクズな人間なのか?

 

俺は細い道にあった空き缶を蹴りながらそう心の中でいう。

 

ほんとつまんねーよ。人間。

俺っていう存在がまずめんどいんだよ。

 

自虐的なことばかりしか考えないネガティブな俺だけど。

 

ただこれだけはきっと言えるだろう。

 

皆、人間同じ。

 

位が高いとか、年上だとか。

 

そんなの関係ない。

 

従う意味もねぇ。

 

俺はそう思う。ただの甘え事だろうがそんなの関係ない。

俺の想いだ。

 

 

って、何カッコつけてんだか。

 

俺は家に戻り、自分の部屋に入る。

 

机の上にいた愛猫をそっと撫でながらため息をついた。